『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

『ここから買うだけで稼げるせどり』No.1

皆さんこんばわん🐶

 

今日も投稿が夜になってしまいました、、、

すみませんm(_ _)m

 

仕事柄、拘束時間半分は休憩なのですが

今、色々勉強中でブログを書く時間が

ありませんでした。。。

 

では!本題❗️

 

 

ちょっとだけ成長したぞ( ̄^ ̄)

 

↑これ!!

 

文字を太字にしたり

大きくしたりできるって知らなくて、、、

 

嫁さんにおしえてもらいました!

 

そしてあの、、、

 

ブログのことなんですけど

 

PV100をお陰様で超えたのですけども

正直、意欲減退してます。。。

 

なぜかって、、、

PVって思ったより

2桁は簡単に伸びるんですけど

3桁いかないんですね。。。

 

舐めてました

で、自分で考えました。

 

『あ、そらそうか』

 

誰得!?!?

 

ってこと

 

僕の日記、内容が自己満なんですよね。。。

 

はい。。。分かってます。

誰も言わないでください。

分かってること言われたら

しょげすぎて禿げそうです。。。

 

なので、どうせ始めたてだし

180°変えちゃえ!って事で

Twitterもちょっと方向変えたんです。

 

読者に利益をもたらす、、、

 

読者に利益をもたらす!

 

これだ!って感じで

 

当たり前過ぎてなんか逆に

混乱しそうですけど

自分にとって、メリットが無いことに

時間使う人なんかいませんもんね

 

てことなので、

僕は16から、転売をずっと

今21歳までの5年やってます。

 

それを、自分の利益を増やしながらも

稼げる人を増やすにはと考え

 

卸売りをしようかなと

 

僕から買えば

リサーチしなくても稼げる

 

わざわざ仕入れに店舗に行かなくても

相場を調べなくても稼げる。

 

それにしよう!って軽いノリで

決まりました😅

 

なので、今日から

ブログ名も変更!

 

180°変えます!って

言いたいんですけど

なんだかんだ、鬼嫁日記も楽しかったので

1°だけ、、、

 

179°かえます!

 

読者の方は、ここで紹介する商品を

買うだけです。アフェリエイトではありません。

僕が仕入れて、みんなが利益を確実に出せる

値段で流します。絶対稼がせます。

 

これからはPVよりも

読者の総利益を重視できたらなと

 

PV10,000よりも読者の利益!

 

読者が1人だけでも

その人には絶対稼いでもらいます。

 

とりあえず、コメントください

 

オープンで全員に教えます。

 

16のガキだった(今もだけど、、、)僕でも

稼げるのが転売です。

 

ただ、皆さんに用意して欲しいものが。。。

 

仕入れ資金1,000円だけ!

 

お願いします🙇‍♂️

 

今、後払いでの仕入れも準備中ですので

そちら、興味ある方もコメントください

 

コメントの数によって

導入するかどうかを検討します。

 

今日は以上です。

 

皆さん、通知オンにして

次の投稿をお楽しみにしててください。

 

このブログは

見て、買ってメルカリに出すだけで

稼げるブログにします。

 

よろしくお願いします🙇‍♂️