『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

新婚日記『平穏な休日』No.4

皆さんこんばんは

 

すみません。

昨日、一昨日と、2日連続投稿サボっちゃいました

 

言い訳はありません

サボりました、、、

 

ただ、今何となくPVを見てみると

3回の投稿を、

合計40人近くが見ていてくれてることを知り、

『やらないと』という気持ちにさせてくれました

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

一昨日からの3日分を今日はまとめて

書きますね

 

ちょっと長くなるかなσ^_^;

 

 

 

実は、仕事で先週月曜日から

新人が1人入っててかなりハードスケジュールでした

 

その中、一昨日と昨日は雨のせいで

仕事時間が想定の2倍以上伸びてしまい、、、

 

もし、読者の中に、この『鬼嫁日記』を

見てくれたのが2回目以上の方なら気づいたかも

しれませんが、今回、題を『新婚日記』に

初めて違うものを使いました。

 

新しく新人が入社してハードだった1週間の

おかげで、嫁さんの優しさが身に染みり、

鬼嫁って言葉を使うのが抵抗でちゃって、、、

 

この1週間は精神的にかなり支えてもらって、

たかだか結婚して1年満たない程度ですが

嫁さんの大切さを痛感しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

はやり、女は強いですよね

 

【色んな意味で、、、:(;゙゚'ω゚'):】

 

そんな、ハードな1週間をたった昨日終え、

今日明日は仕事が休みなので、

この1週間のお礼と気分転換を兼ねて、

デートに!♪(´ε` )

 

 

といっても近場ですが、、、( ̄▽ ̄;)

 

朝起きて、朝昼兼用の食事を

日本最高級レストラン!(サイゼリヤ)で食べ、

昼からは横浜にでも連れて行きたいなと思い

その前に、ちょっとでもいつもと違う気分で

楽しんでもらおうと、美容院で2人共カット!

 

 

準備は整って、いざ

横浜へ出発!のはずが、、、

 

 

嫁さん、まさかの女の子の日、、、

 

ハッと思い出し、

(そういえば先月からちょうど1ヶ月、、、)

最近自分が嫁さんの事を

考えれていなかった事を反省_| ̄|○

 

 

また体調が良くなってからにしよううということで

いきつけの美味しいパン屋さんで

明日の朝食と、夜ご飯に銀だこで

たこ焼きを買って帰りました。

 

 

家に着いたのが19:00頃

現在21:00

 

嫁さんが寝てる横でブログを書いています。

 

余程疲れていたのか

身体がしんどかったのか

帰ってきて即爆睡、、、(。-∀-)

 

 

1週間ありがとう

いつもありがとう

 

なんか、この1週間は色々

嫁さんの頑張り、

大切さを知るきっかけになりました。

 

 

あ、でも

家ではいつも通り

『お願い』と称してパシリにされる事は

日常茶飯事で、

鬼嫁でなくなることは無さそうです、、、(◞‸◟)

 

 

でも、いつもありがとう。。。

 

 

 

 

まだ、このブログは嫁さんには

見つかっていません。

 

見つかるまでの間、

お楽しみください。

 

 

では、生きていれば

またの更新をお楽しみに。。。