『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ここから買うだけで稼げるせどり』No.1

皆さんこんばわん 今日も投稿が夜になってしまいました、、、 すみませんm(_ _)m 仕事柄、拘束時間半分は休憩なのですが 今、色々勉強中でブログを書く時間が ありませんでした。。。 では!本題❗️ ちょっとだけ成長したぞ( ̄^ ̄) ↑これ!! 文字を太字にし…

鬼嫁日記【100均仕入れで月利40万の有益情報あり】No.5

皆さんこんばわん Twitterを通して1つ分かったことが みんな、お金を作りたいんだね 100均仕入れの情報をツイートしたら ブログ関連よりアクティビティが凄い(笑) という事で、ちょっと試験的に このブログでも、1投稿につき 1つくらい、有益情報残そうか…

新婚日記『平穏な休日』No.4

皆さんこんばんは すみません。 昨日、一昨日と、2日連続投稿サボっちゃいました 言い訳はありません サボりました、、、 ただ、今何となくPVを見てみると 3回の投稿を、 合計40人近くが見ていてくれてることを知り、 『やらないと』という気持ちにさせてく…

鬼嫁日記(結果だけを見た結果、、、)No.3

今日も理不尽に怒られた事1つ。。。 結論から言うと、鬼嫁様は在宅で仕事をしようと ネットで仕事を見つけてはじめようとしていました。 メールーレディというものです。 一般的には、出会い系サイトなどのサクラです。 これも違法ではありますが 内容を聞い…

鬼嫁様日記(バファリンに助けられてスタート)No.2

今日は今のところ至って平穏な1日です。 僕の仕事は7:00〜16:00が定時 今日も5:30に起きて出勤の予定でしたが 虫歯の痛みが酷く、痛みにより4:30頃に 叩き起こされたような気分。。。 渋々ベッドから起き上がり、 30分ほど悶絶していました、、、 1日スター…

夫婦でブログ始めました

鬼嫁様と今日から日記はじめました 恐らく、愚痴多めのブログになるかと、、、 ただ、世の男の言いたい事、 思ってる事を書いて、見てるとクスッと 笑えるようなブログを作って行けたらと 世の女性はこれを見たら 彼氏さん、旦那さんに優しくしてあげてくだ…