『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

鬼嫁日記【100均仕入れで月利40万の有益情報あり】No.5

皆さんこんばわん🐶

 

 

Twitterを通して1つ分かったことが

 

みんな、お金を作りたいんだね

 

100均仕入れの情報をツイートしたら

 

ブログ関連よりアクティビティが凄い(笑)

 

という事で、ちょっと試験的に

 

このブログでも、1投稿につき

 

1つくらい、有益情報残そうかなと

 

 

では、本題へ

 

今日は、2連休の2日目

 

明日からは仕事で夜更かしは出来ないので

 

これを書き終えたらもう寝ますが

 

ちょっと、だらぁ〜っと過ごしすぎたかなと、、、

 

まー、それだけ平和な1日でしたσ^_^;

 

鬼嫁は絶賛、女の子の日

 

辛そうです、、、^^;

 

ただ、八つ当たりはありません

 

『なぜだろう』とふと疑問に思い

 

聞いたところ、自分が男なら

 

絶対、八つ当たりされたらキレるからと、、、

 

『怖っ、、、』と思いながらも

 

良い嫁さんをもったのかなと(ToT)

 

【ただ!】

 

『お願い』と称した『パシリ』は無くなるどころか

 

減りもしませんよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今日朝は2人で『荒野行同』という

 

スマホゲームからスタートし、

 

昼は『Hulu』で『HUNTER×HUNTER』を

 

ベットでゴロゴロしながら一緒に見てたら

 

夕方頃まで2人揃って寝てましたσ^_^;

 

こういうの、やなんですよね、、、

(休みの時間を無駄にしちゃった感

半端ない、、、)

 

でも、ホント、平和な1日でした。

 

夜ご飯は焼肉を家で食べて

 

食べてから今まではまた

 

一緒にゲームたり。

 

書く事なさすぎます、、、_φ( ̄ー ̄ )💦

 

 

はい、もう辞めます

 

お待ちかねの有益情報でも

 

載せますか

 

何にしようかな

 

 

じゃー、せどり

 

せどりっていうのは

 

大きく分けて2つ

 

・定価で仕入れてプレ値で売るもの

(SwitchやPS5等)

 

・定価以下で仕入れて定価で売るもの

Amazon転売等)

 

上のプレ値で売る方は

 

ちょっとコツが必要で

 

ちょっとリスキーなので今回は定価以下で

 

仕入れるやり方について

(転売でも、家計節約にでも

便利ですしね)

 

やり方はかなり色々あります。

 

楽天市場でフルでポイントを使って購入する

 

Twitterにも投稿したように

 小売価格よりも安い値段で100均で購入する

 

・卸売業者から購入する

 

・セールでまとめて購入する

 (ドンキがオススメ)

 

パッと思いつくのはこれくらいですかね

 

これを知ってるだけで

ウィンドウショッピングが

すごく楽しいものになります!

 

元はというと、買い物好きの元カノに

付き合って店を回るのがすーごい

つまらなくて、調べた楽しみ方です笑

 

ドンキ、薬局、化粧品売り場、100均、

2ndストリート、アウトレットモール

 

ホントにどこでもいけます

 

自分の好きな商品を、ほぼ定価で売られてる

 

Amazonで検索して売れ行きと

 

価格帯のリサーチ

 

次に、メルカリ、ラクマヤフオク等で

 

相場リサーチ

 

ここで、価格差があれば

 

利益を出せる商品をゲット!!ってな感じです

 

ただ、

 

Amazonで、購入数の少ない商品は

 

価格差があっても縦積み(同じ商品の複数購入)は

 

オススメしません。

 

在庫が残り、

 

現金の回収(キャッシュフロー)が

 

遅れるので次の仕入れ資金に

 

余裕が無くなるためです。

 

僕の中では、

 

Amazonで売れ行きランキングぐ1万位以内なら

 

その店の商品を、全部買い占めます

 

その他なら、多くて10個くらいですかね

 

やり方は人それぞれですが

 

僕はこのやり方で

 

16歳で、月利20〜40くらいでした

 

高校生なんて、とにかくお金がないので

 

キャッシュフローだけを超重視です。

 

もう、ほぼ無在庫

 

余程売れると自信のある商品くらいしか

 

仕入れれません(。-_-。)

 

でも、せどりの1番大切なところは

 

そこかなと

 

需要が無いものは

 

値下げされやすいので

 

定価と相場の価格差も大きく

 

輝いて見えるのですが

 

惑わされたらもう終わり

 

自分の資金と相談しながら

 

ぜひみんなも頑張ってください(^.^)

 

 

では!今日はお休みなさい、、、

 

では、生きていれば

またの更新をお楽しみに。。。