『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

鬼嫁様日記(バファリンに助けられてスタート)No.2

今日は今のところ至って平穏な1日です。

 

 

 

 


僕の仕事は7:00〜16:00が定時

 

 

 

 


今日も5:30に起きて出勤の予定でしたが

 


虫歯の痛みが酷く、痛みにより4:30頃に

 


叩き起こされたような気分。。。

 

 

 

 


渋々ベッドから起き上がり、

 


30分ほど悶絶していました、、、

 

 

 

 


1日スタートしたばかりから

 


1つ感動したことがあります

 

 

 

 


バファリン』の優秀さ!!

 

 

 

 

 

 

 


一般的な痛み止めですね

 

 

 

 


顎を閉じることができないくらい

 


頬を抑える手が小刻みに震えるくらい痛かったのに

 


バファリンを飲んだ10分後には

 


何事もなかったように

 


朝ごはんを食べることができました。

 

 

 

 


ちなみに今日の朝ごはんは大きめの海苔に

 


米を敷いて、5〜6滴醤油を垂らし

 


マヨネーズをかけただけの巻き寿司。

 

 

 

 


これがまた美味い)^o^(

 

 

 

 


我が家では最近、

 


巻き寿司がブームになっており

 


週1ペースで自分達で作っては食べています

 

 

 

 


ことの発端は『マイバスケット』

(コンビニ型スーパーのようなもの)

※関東にしかないお店のようです

 

 

 

 


たまたま見たチラシに恵方巻きが載ってあり

 


昨年みたいに今年も

 

自分たちで作ろうと言う話になり


練習として作りはじめたのがスタート

 


まだ1月です、、、

 


それにしても早すぎはしないか?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 


女性というものは

 


思い立ったら歯止めが効かないもの

 


そう思う事にして、ちょっとめんどくさいなと思いながら

 


作り始めたものの、

 


今では自分の方がハマっちゃってます:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 


今日の1日のスタートはこんな感じです。

 


鬼嫁様様を怒らせる事なく

 


出勤することができました、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後に、、、

 

今、鬼嫁様と、一緒にブログを始め

 

PV(閲覧数)をどちらが早く1万PVを越えれるか

 

という勝負をしています。

 

普段は、何をしても鬼嫁様には勝てない僕。。。

 

今回くらいは勝ちたいと思ってますので

 

皆さん、応援お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 


では、生きていれば

またの更新をお楽しみに。。。