『ここから買うだけで稼げるせどり』

ここで僕が仕入れた商品を定価以下で流しますので、読者の方は、買ってメルカリで流すだけで稼げます。

夫婦でブログ始めました

鬼嫁様と今日から日記はじめました

 

恐らく、愚痴多めのブログになるかと、、、

 

 

ただ、世の男の言いたい事、

思ってる事を書いて、見てるとクスッと

笑えるようなブログを作って行けたらと

 

世の女性はこれを見たら

彼氏さん、旦那さんに優しくしてあげてください。

ここのブログに書くことは男の本音ですので。。。

 

 

男性の皆さん、僕は結婚1年目にして

鬼嫁様の尻に敷かれている男です。

共感できることがありましたら

是非、応援お願いします。。。

 

直接は言えないこと、ここで

ぶちまけていけたらと、、、

 

急にこのブログの更新がなくなったら

察してください。。。

 

これは遺言書にもなりえます。。。笑

 

今日は自己紹介から

 

僕は21歳、

会社員、関西(兵庫県神戸市)出身

鬼嫁様は26歳、

専業主婦、関東(神奈川県川崎市)出身

6歳の連れ子が1人

 

現在は関東に鬼嫁と2人暮らしです。

 

訳があり、まだ一緒には住んでいませんが

準備中です。

写真等は載せれませんが可愛いですよ笑

 

今日はとりあえずここまで!

 

では、生きていれば

またの更新をお楽しみに。。。